ainなプチ生活

家族が増えました☆

梅雨の過ごし方。

2011年06月21日 00時26分00秒 | 向日葵
こんなに雨が続く梅雨って珍しい気がする

外遊びは出来ないけど、風が弱い日は必ず傘差して30分~1時間の散歩

向日葵は、とにかく外へ行きたいらしいです

この日は散歩コースを変更して、あまり行かない道を歩いてみた

すると凄い角度で空へと伸びてる植物発見 わぉ。



撮ってたら向日葵が入って来たので、一緒にパシャリ



帰り道、カタツムリを見つけまして
蚊に刺されながらも大事に持ち帰り
「でんでんムシムシかたつむりー」と歌いながら観察してました



日曜日のお昼に はるか様おススメのラーメン屋
市民の森近くにある”丸屋”へ行きました

以前セブンイレブンだった場所なんだけど、分かるかな
熱帯魚を見ながら食べれる場所なんです

水槽があるテーブルに座れてラッキー

?年振りのとんこつラーメン 美味しかったよ


午後は雷が凄かったので散歩はせずに室内遊び



向日葵よ・・・イモムシっぽいぞ(笑)


何をするかと思えば・・・



開脚っ



赤ちゃんの頃から関節が柔らかいんです

これくらいの子供って、みんな出来るのかな

体が柔らかくて羨ましい







最新の画像もっと見る