ainなプチ生活

家族が増えました☆

復活!!!

2007年05月08日 23時16分19秒 | ainなプチ話
皆様こんばんは

やっとネットに繋がりました

とりあえず友達のブログをチェックしまくり(笑
そして久しぶりのainブログ。編集画面が変わっていてちょっとビックリ
早く画面に慣れなくちゃっ
そして、またサクサクするぞ~

これからもアイプチをよろしくね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2007-05-08 23:39:33
お帰りなさ~い
これからまたブログの楽しみにしてます
返信する
ただいまぁ (ain)
2007-05-08 23:54:41
ハリセンボン様

ネットの出来ない生活・・・
本当に長かった
また、ちょくちょくしていくので見てね
返信する
待ってました (tomo)
2007-05-09 02:21:57
お久しぶりです
この日を楽しみにしてました~
返信する
おかえり (豚金魚)
2007-05-09 07:34:36
やっと戻ってきたね!!!
楽しみにしているよ!!!
返信する
おめでと!! (min)
2007-05-09 07:39:54
ようやく復活だね!!
これからもどんどん日記をUPしていってね(●^o^●)
返信する
お待たせしました (ain)
2007-05-09 11:43:30
tomo様!!お久しぶりぃ
無事に復活することが出来ました
待っててくれてありがとう
これからもよろしくね
返信する
ただいま☆ (ain)
2007-05-09 11:47:12
豚金魚様!!PCの・・・ネットが出来る生活は良いですなぁ
また(出来る限り)毎日更新するから、見てね
返信する
ありがと!! (ain)
2007-05-09 11:56:41
min様!!大変お待たせしちゃいました
無事に復活です
また、サクサクしていくぞぉ~
min様の日記も楽しみにしてま~す
返信する
おかえりなさぃ (きょうたん♪)
2007-05-09 11:59:50
うわ~長かった~‥泣
一時は一体どぅしたのかと‥心配してました‥笑

おかえりなさぃ‥
返信する
ただいまぁ☆ (ain)
2007-05-09 12:40:42
きょうたん様!!お久~
やっと繋がったよ
心配かけてごめんね
これからもヨロシク
返信する