ainなプチ生活

家族が増えました☆

沖ノ島ツアー

2007年05月09日 20時28分43秒 | Weblog
え~・・・久しぶりのブログ。何をupしようか悩んだよ

とりあえず、連休に行って来た沖ノ島ツアーを簡単にします


参加者は5人
今回は旦那様お留守番私だけ参加しちゃいました

ツアー内容は去年の連休とほとんど同じ

初日はと、お天気良かった



展望台で休憩 そういえば高知に来ると毎回ここに行くよな~



ツアーに参加したメンバー


さぁ楽しいツアーの始まりだぁ



久し振りに晩ご飯
チキン南蛮・サラダ・味噌汁・肉じゃが残り



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚金魚)
2007-05-09 21:54:35
相変わらず、美味しそうな晩ご飯た゛ね!
いただきたーい!!!
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-05-09 23:38:23
高知ツアー楽しんできたみたいですね。
私もここ4年潜ってません・・・。
子供ができるとなかなかですね・・・。
ウエットも着れないと思います・・・。

久々の夕食の写真。
美味しそうですね
これからもたくさんの食事情報ヨロシク
簡単なお菓子作りもです
返信する
時々しか・・・ (ain)
2007-05-10 15:41:40
豚金魚様、最近料理する回数がかなり減ったんだよね~
引越ししてから旦那様の仕事が一気に忙しくなり、晩御飯がいらない・・・って日が多くなった
料理を作らないのは楽で良いんだけど(笑
あまりにも作らない日が多いから、腕が落ちそうで怖い
返信する
ウエットやばいっ (ain)
2007-05-10 15:53:21
ハリセンボン様、私もウエットスーツは危険です(笑
お子様達がもう少し成長したら、海の楽しさを教えてあげれるね

料理にお菓子。作ったらもちろんupします
ただ、料理の回数が凄く減っているからupする回数も
凄く減ると思う
ハリセンボン様も、何か簡単でオススメなレシピあったら
教えてね
返信する