ainなプチ生活

家族が増えました☆

なかなか・・・( ̄ω ̄;)

2007年01月17日 23時49分22秒 | ainなプチ話
毎日のようにパソコンと雑誌で賃貸情報を調べているんだけど

なかなか気に入る物件が無くて・・・(-公- )
とりあえず、昨日と今日、お部屋を見てきました

↓4LDK ここは実家に近く、ベランダも東・南・西と3面もあるのだ


だけどキッチンは狭い(流しは広くて良いんだけどね・・・)

炊飯器や電子レンジなどを置いている棚が入らない・・・と言うか、

棚を置くスペースが作られていないから、料理するのには不便だと思った。



不便さを我慢したとしても、ベランダが広い分(?)部屋が狭い
ついでに家賃もちょいと高めなので、却下
(せいじろう様と気軽に遊べる距離にあったんだけどね・・・残念

↓こちらは今日、見させてもらいました
超築浅の物件です 家主さんが男性だったのかな?
キッチンは、流し意外使った跡が全然無い 新品って感じ
(トイレとお風呂は普通に汚れてた


和室も私好みの畳が使われている 



洗面所も今風で綺麗だった



ただ、残念な事に・・・ここは3LDKなんだよ~

4LDKならOK なのに( ̄ω ̄;)


まだまだ部屋探しは続きそうだぁ



晩ご飯
ちょっと飽きた、カレー鍋(笑
今日は鍋の大きさを中に替えて作りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうち (せいじろう)
2007-01-18 21:17:28
インテリアとか、間取りをみる(見ながら妄想)とか、だいすきです。ほんとに住むとなったらいろんな条件がでてきてむづかしいだろうけど、いつか運命のお部屋に出会えることでしょう。がんばんな(細木風)。
返信する
近いのぉ・・・ (ain)
2007-01-19 16:25:21
せいじろう様の職場から、メチャメチャ近くにある物件だったのダ。
もう少し部屋が広ければ・・・

インテリア大好きです雑誌も気に入ったのだけ買います
せいじろう様と趣味、結構合うよね
まさか3年と半年でアパートを出る事になるとはね・・・
次は出来るだけ長く居たい
だから次の住まいは真剣に選びたいのです・・・が・・・
なかなかね。
ま、頑張るさ~
返信する