ainなプチ生活

家族が増えました☆

ナ~マケ~モノ~[壁]・д)y-~~~

2005年11月16日 14時14分05秒 | 動物
私「ナマケモノ」ってよばれている者です。
何故私にこの名前をつけたんでしょう?やっぱり怠けているように見えるから?
どうしてかな・・・ちゃんと食事もトイレも移動もするのよ?私だって近所の動物と同じように生活しているの!
ただ皆より動きが遅いだけなのよ・・・。
不公平だと思わない?だってコアラさんも私と同じくらい活動が遅いのに、一時期動物園の花になったのよ!
人間達から「可愛い」って言われて、ぬいぐるみやマスコットとして世に出ているじゃない。
コアラの○ー○ってお菓子まであるでしょ?
コアラさんは夜行性だから昼間は寝ているだけなのに、どうしてそんなに人気があるのかしら・・・
顔の大きさは私の方が(たぶん)小さいし、腕の長さだって負けないくらい長いわっ
しかも!!私の方がきつそうな体勢で人間にアピールしているのっ凄いでしょ手が痛いけど我慢しているの
なのに何故コアラさんは人気者で私はナマケモノなのー
そろそろ頭に血が・・・ ちょっと辛いのでコメント終りますわっ。
愚痴を聞いてくれて有難う 




・・・ainです。ネタ切れです。ゴメンなさい 笑





晩ご飯
昨日と同じく ハヤシハンバーグ・サラダ・味噌汁

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・。 (せいじろうもなまけもの)
2005-11-16 19:04:08
どうした、ainよ・・・

おもしろいやないか・・・

返信する
誰かネタをくれっ (ain)
2005-11-16 20:10:30
あらっ、面白かった?

私がナマケモノだったらこんなコメントするだろうなぁって思ってさ

楽しいネタが無かったからコレ書いてみた

返信する
なまけもの (カズママ)
2005-11-16 22:55:11
カズママもナマケモノだ。適当に毎日なんとかやっているよナマケモノを見習おう
返信する
ナマケモノ (ain)
2005-11-17 01:21:00
カズママ、ナマケモノを見習うとは

のぉ~んびりと行動するという事でしょうか

あまり見習わない方が良いかと
返信する