ainなプチ生活

家族が増えました☆

休憩

2009年07月02日 16時42分06秒 | 妊婦話
7月2日

AM 1:00

廊下をバタバタ走り、棚の扉を開閉する音で目が覚める。
あまりにも騒がしいので部屋を出て助産師さんに
何があったのか聞いてみた。

これから切迫の人が緊急で帝王切開での出産をするらしい。

そうか・・・。

何故か私が緊張(苦笑)


5:50

あまり眠れなかった。
起きたついでに新生児室へ行ってみた
保育器に小さな赤ちゃんが居たよ
無事に産まれたんだね(^^)・・・私も頑張らなくてはっ


6:50

モニター40分。
向日葵は今日も元気に動き回ってます。
でも張りは無い。

今日、1日のメニュー。
おっぱいマッサージと散歩に決定
嬉しい・・・(散歩はするけど)ゆっくり休める・・・

マッサージ・散歩・仮眠などして過ごす。

10:45

新生児室前で逆児の妊婦さんと会話。
明日が大潮だと教えてくれました。

大潮の日に出産する人って多いんだよね
私もこの波に乗れると良いけど・・・

この方は、明日の午前中に帝王切開での出産らしい。
「出産方法は違うけど、お互い頑張りましょうね

・・・なんて励ましあってみた(笑)


11:30

お腹の張りがいつもと違う・・・。
もしかして、もしかするかも  ←気のせい。

13:00

促進剤使ってないのに息苦しくなる。何でだろう?
おっぱいマッサージ。少しでた(笑)
新生児室へ行ってみると、赤ちゃんが増えてたよ
助産師さんが「今産まれたのよ」って教えてくれた。

午前中に(9時過ぎ)詰所に来てた経産婦さんだ!
「おしるし」があったから来たらしいんだけど・・・
さすが経産婦 陣痛~出産が早い 羨ましい

16:10

モニター40分。

散歩したり部屋でのんびり過ごしたり。


21:00

部屋をウロウロして就寝。

ボコボコと胎動が激しい・・・ 
張りと胎動と向日葵のシャックリで中々眠れない( ̄  ̄;)


もし7月3日に産んだら、HNをナナミかナミにしよう。
早くブログに「産まれました!!」って報告したい
大潮パワーよ、私に力を~(笑)


朝食


昼食


3時のおやつ


夕食









最新の画像もっと見る