ainなプチ生活

家族が増えました☆

熟睡

2007年07月03日 17時01分56秒 | Weblog
昨日の夜、雲の中で雷がピカピカ光ってて 綺麗だった・・・

凄く見たかったんだけど、何だか眠くて眠くて・・・
夜中1時半頃に

そろそろ眠りそうだな~・・・・ってな時に・・・

バリバリ・ドーン!!

・・・落雷の音で目が覚めた(゜Д゜≡゜Д゜)

窓の外を眺めていると、大淀川下流の方にガンガン落ちる雷多数
すごーい!!すごーい!! 雨も凄いけど雷すごーい

でも眠ーい(;;´д`)

あ~~~~~~~見たいけど・・・見たいけど・・・
やっぱりおやすみなさい・・・・

睡魔の勝利


旦那様は・・・・・

雷がうるさくて眠れなかったんだと

私が眠った後の雷はもっと激しかったようで

近所に落雷があったかは知らないけど、建物が振動するくらいの雷だったらしい。

この雷なら・・・これだけ激しい音なら・・・今度こそ・・・

旦那様は私が雷で再び目を覚ますだろうと、プチ観察していたようだ(笑

朝方その話を聞いてビックリ (雷と私の熟睡の様子)

いやぁ~・・・近くで雷鳴轟いてるのに、ビクともせず爆睡モードでした


皆様は熟睡できましたか~




ブロッコリー



                   ・・・そして・・・



そろそろ食べれそうね|ω・`)



晩ご飯
オムライス・味噌汁



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-07-03 23:53:06
ブロッコリーか!
てっきりかいわれかと。

似てるよねー!
返信する
ほんと! (ain)
2007-07-04 08:34:53
わらびもち様。
ブロッコリーとかいわれ。
そっくりだから見分けがつかない
時々料理に役立ってます
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-07-04 14:08:56
鹿児島は朝と夕方に雷がすごかった
ゴロゴロドーンと音がすると子供たちが
叫びながら足元に
旦那様の帰りが早く、部屋の電気を消して
稲光を見てたよ
それでも音がすると子供たちは椅子から
飛び降りて”恐い~”って。
返信する
可愛い~(^^) (ain)
2007-07-04 15:34:21
ハリセンボン様。
叫びながら足元に・・・
可愛い~
小さい子は特に怖いだろうね
パパ様は稲妻好きなの?仲間や~(笑

ニュースで鹿児島の状況を見るんだけど、雨が凄いみたいね
出かける時は気をつけて~
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-07-05 07:49:34
ありがとうございます。
鹿児島市内はなんとか大丈夫ですけど
雨がかなりすごかったですね
今年は梅雨らしいお天気ですね。
返信する
旦那様がね (ain)
2007-07-05 11:14:05
ハリセンボン様。
この日に旦那様が高速使って鹿児島へ行ったんだけど
前が見えないほどのだったって言ってた。
雨で涼しくなるのは良いけど、降り過ぎもちょっとね~

今年はしっかり降ってくれたし、水不足の心配は無いかもね
四国にも雨雲分けてあげたいよ
返信する