ainなプチ生活

家族が増えました☆

あずきちゃん

2006年01月29日 23時02分40秒 | 動物
今日も「ぱぴすず」の動物紹介です
この子はあずきちゃん。トリミング担当のお兄さんが飼っている犬ですトリミングは人間で言う美容室ですね
ちょっと犬の正式名称忘れちゃったすんませんっ。紹介になってないかも
この犬は毛が伸びるのが凄く早いらしくて、しょっちゅう毛をカットされています
そして必ず頭はモヒカンこれが可愛いんだ~
飼い主さんがカット出来るからいいですよね~
美容院の子供がカットしてもらってるような感じですよ。何か羨ましい
あずきちゃんがまだ小さい頃は「小さなモップがピョンピョン走ってる」ように見えたのですが・・・
最近はすっかり成長しちゃって、少しもなついてくれません そんなあずきちゃんを激写
一体目はどこにあるんでしょうかねぇ~





晩ご飯
カレーライス・サラダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2006-01-30 22:27:53
この子はきっとトイプードルだよね。

寝てるのかなぁ・・・我が家も

ウェストに自身がある!?(76cm)

スピッツと(ダイエット中!)、その子供の黒柴(何故か・・・?)が、「のそのそ」

歩きまわってるけど結構癒してくれますよ~。

返信する
そうそう!!! (ain)
2006-01-30 23:43:13
キツネ様、感謝っ。

この子はトイプードルでした

キツネ様は犬と猫でしたね沢山の動物と生活・・・羨ましい

ダイエット、犬も人間も食事と運動には気をつけないとね・・・

私もやせねば
返信する