ainなプチ生活

家族が増えました☆

ついに・・・

2006年02月05日 16時55分55秒 | 水槽
とうとう我が家に巨大水槽が入りました ・・・・かなり大きいです

    

部屋が散らかっててゴメンナサイ 昨日までは(そこそこ)綺麗だったのよ・・・
今ある水槽を移動させて昨日買った沢山の塩や珊瑚砂や部品と、今日来た水槽と部品が部屋に入ったら足の踏み場が無くなりました

パソコンの前に座るのも一苦労

旦那様は早速部品の組み立てを始めました 今、「部屋の中心で部品を探す」って感じです

今日中に水を入れたいとは言っていたけど・・・・大丈夫なのかなぁ~ ←超他人事 笑

    

これからどうなるのか、お楽しみにー 
                       




晩ご飯
外食

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (カズママ)
2006-02-05 22:08:29
かなり大きな水槽だねミケカズもすっぽり入っちゃうよいつか見せてね今日は高鍋にイチゴ食べに行きその後、西都原に人骨を見に行き色々と昔の人の人骨見て歴史の勉強になったよ。西都原考古博物館で3月21日までやっているよ。入場無料だから是非行ってみてはいかが人骨なんてなかなかみれないよ
返信する
凄いんだよ~ (ain)
2006-02-05 22:56:38
マジでかなり大きいよ

水を作るのに最低でも1ヶ月はかかるって言ってたかな?魚が入って綺麗になったら教えるね



人骨・・・え~あまり見たい物ではないかなぁ

歴史の勉強にはなるかもね

イチゴ美味しかった?またブルーベリーも食べたいなぁ

返信する
デカイィィィ!! (キムキム)
2006-02-06 12:40:02
ほんとデッカイネ

いいねぇ、憧れるねぇ

そしてオイラには分かるよ。

そのエーハイムがどれだけいいものか

その他の準備されてるパーツやらが良い物だってこと・・・

力を入れてるのが判りますね



個人的には、タイやらヒラメやらイセエビなんかを入れて、今度お邪魔したときにお寿司でも握っていただきたいですわ
返信する
水槽 (ain)
2006-02-06 20:57:52
存在感が凄いぞぉ

水槽と水槽のフタとライトと土台とエーハイムと、その他に細かな部品を頂きましたぞ

でも、旦那が言うにはこの容量のエーハイムは足りないから、同じのを買うそうで

明日の夜に配達される予定だよ



キムキム様、近くに回転寿司あるから食べに行こうね

水槽はイケスではありませんぞ~
返信する