ainなプチ生活

家族が増えました☆

お散歩

2008年04月14日 22時13分15秒 | ainなプチ話
土曜日のこと

ハトの餌を買って、「こどもの国」へ行って来ました

車の中で旦那様が「今、フラワーフェスタやってるんじゃない?」・・・と言う


はて・・・? フラワーフェスタって、もっと先だったような・・・???


しばらくして、こどもの国 駐車場到着

旦那様、大当たり~



やってましたよ フラワーフェスタ


お天気は曇りで、ちょっと暗かったけど

花は凄く綺麗でした(^^)

ほんの一部ですが、どうぞお楽しみ下さい





















花花花花花花

色んな種類の花が沢山

ワイドで写真が撮れないのが残念だ 



ソフトクリーム車発見|ω・`)


もちろん食べるでしょ(笑)


濃厚で大変美味しゅうございました

昼のサンドイッチ、お弁当にして ここで食べれば良かったな



夜は・・・
親子丼作りました



何だか充実した1日だった~( ̄  ̄)




そうそう。

こどもの国は、普段なら駐車料金500円払って終わりなんだけど

イベント中は駐車料金500円+入場料(大人)800円かかりま~す







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤドカリ)
2008-04-14 23:23:37
フラワーフェスタの写真で行った気分をあじわいました
きれいだね~
返信する
Unknown (わらびもち)
2008-04-14 23:29:16
ほのぼのじゃーん!(笑)
返信する
わ~ (ちょこ)
2008-04-14 23:30:03
春爛漫

だったら、最高だったのにね・・・。

返信する
良かった(^^) (ain)
2008-04-15 09:45:42
ヤドカリ様。
それは良かった
まさかイベント中とは思ってなくてね
ここに散歩しに来てラッキーでした
5月頃までやってると思うから、暇が出来たら行くといいよ
返信する
でしょ! (ain)
2008-04-15 09:48:31
わらびもち様。
駐車場は満車だったけど、思ったより人は少なくて
おかげで のんびり花見を楽しめたよ
花の香りが凄かった
返信する
そうなのよ~。 (ain)
2008-04-15 09:51:51
ちょこ様。
お天気がねぇ・・・
ちょっと残念でした
でも、まぁ気分転換というか・・・凄く癒されたかな
少しだけハトにも餌あげれたし♪

満足満足
返信する