ainなプチ生活

家族が増えました☆

ファイナルファンタジー12 その後

2006年04月08日 23時33分57秒 | ainなプチ話
不健康になるゲーム、FF12を始めて約30時間過ぎています
昨日は・・・って、今日の事になるんだけど夜中3時半過ぎまでFFしてて(*  ̄冖 ̄)
何かフラフラしてました おもいっきり壁に頭(おでこ)ぶつけてるし
・・・普通に(@ ̄_ ̄) 痛いよ・・・
しかも空腹時にコーヒー(0時くらいに)飲んでて眠いのに眠れない●█▀█▄  この辛さ分かります
中々眠れなくて、最後に時計を見たのが5時過ぎ
そして目が覚めたのが8時前
再び寝ようとするけど眠れなくて、結局起きました(-公- ) 。
今日も旦那様が仕事に行ってて暇だったので、お菓子は作らずにゲームしてました
今日は何時までやろうかなぁまた体調壊しそうな気もするけど(*  ̄冖 ̄) やめられない、とまらない~♪
ただ今レベル24くらい。HP1400前後かな そろそろ召喚獣欲しいなぁ
今回は攻略本無しで挑戦してるから、凄く時間掛かるちゃんとエンディングまで行けるのかな

体力の限り、頑張るぞぉ


最新の画像もっと見る