ainなプチ生活

家族が増えました☆

気になる飲料水

2006年04月07日 19時14分03秒 | ainなプチ話
・・・・何か気になって 買ってしまった
海からの健康茶 フコイダン茶 沖縄モズクフコイダン80mg モズク抽出物配合

・・・・モズク入ってるの?飲料水に?・・・・・ ドキドキ

抽出物とは言え、どんな味なんだろう(*‘ ‘*)って、ちょっとワクワクしながら飲んでみた


・・・・・・普通にお茶だった( ̄ω ̄;)  あらら。

買う時は気にして無かったんだけど、あまりにも普通な味なんで原材料名を見てみると

「はぶ茶、柿の葉、どくだみ、延命草、モズク抽出物、ビタミンC」・・・・


           ・・・・・・( ̄_っ ̄) ふ~ん。 


なるほど、この独特な味は「どくだみ」が強いんだ~。

( ̄_っ ̄)ふ~ん。・・・・・チューーーーーーーーーーーーーーごきゅっ。チューーー・・・ゴボゴボ・・・。

ごちそう様でした~! 


感想 どくだみ茶が好きな人にはオススメ。飲みやすいので食事の時に一緒にどうぞって感じ
      お昼ごはん、お弁当食べる時にお茶を買う人、見かけたら買ってみて
      私みたいに何かを期待して飲むと「( ̄_っ ̄)」こんな顔になる。
      海からの健康茶は、どくだみ茶の味でした
      美味しかったけどさ。全部飲んだけどさ。また買うけどさ。
      ・・・ちょいと不満なainでした




晩ご飯
鯵の開きおろし添え・アボガドのワサビ醤油・ネギ納豆・春菊の和え物・ところてん・コンソメスープ残り・レッドグローブ(ぶどう)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Shingo)
2006-04-07 22:22:13
はじめまして

僕の家は結構どくだみが多いですよ^^(多分毎日^^ だから飲みなれえるけど友達とかは嫌いらしい…  僕もそのドリンク飲んでみたけどフツーって感じやったなぁ…
返信する
はじめまして (ain)
2006-04-07 23:20:11
Shingo様、いらっしゃいませ

少しクセのあるお茶が苦手な人は飲めないかもしれませんね(^^)

私は独特な味のお茶って結構好きなんで飲めました

ただ、「海からの健康茶」って名前にあの容器。凄く期待して飲んだのに普通な味でちょっとガッカリでした

一体どの変がモズクなんだろう( ̄ω ̄;)
返信する