ainなプチ生活

家族が増えました☆

また売ってた(*´ω`*)

2008年04月09日 22時37分40秒 | ainなプチ話
ちょっと はまってます(笑)



トマトベリー

でも今回買ったのは時々酸っぱいのが入ってた



最近ね、お昼寝するようになりました 時間帯はバラバラ。

眠い時に寝ると 起きてから頭がスッキリしてて良い感じ

だけど昼寝すると、夜 なかなか眠れず

3時頃までウダウダしてます ( ̄  ̄)

妊娠後期・・・

疲れたら体を休めたり、お昼寝しましょう・・・と、何かに書かれてあったが

夜に眠れないのは困ね



                           
  羊を数えたら本当に眠れるのかな・・・?(笑)
                        



今夜、眠れなかったら やってみよう



晩ご飯
豚キムチ・サラダ・味噌汁





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝は (ちょこ)
2008-04-09 23:02:30
夕方15時くらいまでに終わるのが理想。
時間も1時間寝ると寝すぎだそうで・・・。

15時以降、1時間以上をやると、夜眠れなくなると書いてありましただよ


あっ、私は別で~す
24時間寝れます
寝すぎて、頭が痛いのを寝て治してます(普段から)

24時間寝た次の日も、普通に寝れました
返信する
ああ~(汗 (ain)
2008-04-10 00:54:31
ちょこ様。

お昼寝は眠くなった時に寝てるよ~
大体15時~18時のどこかで寝てるなぁ
睡眠時間も長い時は2時間・・・
だから夜に眠れないんだね~

24時間も眠れるの!?
凄いね
私は14時間爆睡したことあった
働いてる時だけどね
目覚めて速攻でトイレへ行った覚えがあるよ(笑)
返信する
昔は・・・ (Joyko)
2008-04-10 17:06:43
昔、若い頃
眠りの天才でしたよ~寝ても寝ても眠くて~夜もぐっすり
どうしてこんなに寝れるのか不思議なくらい
今は昼寝をしなくても眠れない日があったりしますよ~
若かったのね~~

豚キムチ美味しそうこれも野菜いっぱいだね
返信する
あ・・・分かります(笑) (ain)
2008-04-10 23:54:37
Joyko様。

眠りの天才ではないけど、私も20代前半はよく眠ってました
仕事が休みの日とかは半日を寝て過ごしてたなぁ
今思うと(時間が)勿体無い・・・
昼も夜も眠れないと、次の日がダルイですよね
私はカフェイン入った飲み物を多く飲むと眠れなくなります

豚キムチ・・・確かに野菜は多いけど、
キムチがたっぷり入ってるので妊婦向けじゃないですね~
旦那様の帰りが遅く、食事が日付が変わる前だったので
メインの料理は少し量を減らして盛りました
返信する