ainなプチ生活

家族が増えました☆

晩ご飯

2008年04月10日 23時40分28秒 | 料理
ササミが安かったので、ササミフライにしました



これでサンドイッチ作っても美味しいだろうな


・・・サンドイッチ・・・いいねぇ



明日はお気に入りの食パン売ってるスーパーに買い物行こう

あ、お気に入りの食パンは「うめこうじ」「ながの屋」で売ってマス


凄く好きなの

もっと近くにお店があると良いのにな・・・。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンサー)
2008-04-11 00:49:46
 ササミ・・・
僕も好きです~昨日、キチで出たササミチーズフライも美味しかったです
サンドイッチもいいですね~是非食べてみたいです
返信する
Unknown (わらびもち)
2008-04-11 08:33:03
ささみフライはソース?しょうゆ?

俺はトンカツはソース、
鳥系は醤油なんです。

なんかその方がおいしい気がして...
返信する
シンプルで。 (ain)
2008-04-11 10:08:57
ダンサー様。

私もチーズ入りって好き(^^)
とろけるチーズとか入れたら美味しいだろうな~とは思うが
旦那様がチーズ入り苦手でして
サンドイッチ、カロリー低いと嬉しいんだけどね
私の好きな食べ物はカロリー高いのばっかりだ
返信する
私は・・・ (ain)
2008-04-11 10:16:31
わらびもち様。

私はね~
ササミフライ(鶏のフライ)、白身魚のフライ、エビフライは
ソースとマヨネーズなのね
んで、トンカツとか牛カツとかはトンカツソース。
で、コロッケは醤油なの~
ソース、マヨ、ケチャ、醤油は、どれも少なめにしか
使わないけどね。

ソースとマヨも美味しいよ
返信する