ainなプチ生活

家族が増えました☆

西都原へ・・・

2007年10月21日 23時27分27秒 | ainなプチ話
今日は西都原古墳へコスモス見に行ったんだけど・・・

あまり咲いてな~い   なんてこったい



桜も少し咲いてた 勘違いってやつですかね~
しかし・・・満開じゃないと寂しい風景だねぇ


あまり伸びずに開花しちゃった1輪のコスモス

空には遠いが、小さな子達の目には留まりやすい高さだ(^^)
綺麗に咲いてたよ


花といえば蜂だよね~ 蜂もお仕事、頑張ってます



西都原古墳、コスモス(去年)

西都原古墳、桜と菜の花(去年)

これだけの広さ、植えるの大変だろうね



次の土日は、きっと見頃だよ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-10-22 08:31:39
西都原って宮崎のどこか?
なんかひろーい草原?
気持ち良さそうねえ...
返信する
自然がいっぱい宮崎県♪ (ain)
2007-10-22 11:07:39
わらびもち様。
西都は宮崎県の真ん中辺りにあるよ

http://www.kanko-miyazaki.jp/kankoumap/index.html

のんびりした時間を過ごしたい、癒されたいって人には
オススメな花見スポット
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-10-22 22:23:23
写真を見るかぎりもう少しって感じだけど
グリーンと花の色とで見ているこちらとしては
お花見に行った気分をあじわってるよ
返信する
まだまだ (ain)
2007-10-22 23:26:03
ハリセンボン様。
そんな風に見てくれると、写真載せて良かったな・嬉しいな
・・・って、思えるよ
開花が始まったばっかりで、まだちょっと寂しい風景だけど
ほとんど枯れてないし、痛んでないから
1輪1輪は綺麗だった(^^)
いつか家族で西都原のお花見、行けるといいね
返信する