ainなプチ生活

家族が増えました☆

第二回目 ☆ お花見

2006年03月31日 21時15分26秒 | ainなプチ話
昨日の強風で桜がかなり散ったかとも思いましたが 今日、西都原古墳へ花見に行きました



この場所は桜と同時に菜の花も楽しめるんです 一度で二度美味しい



これだけ広い範囲で花が咲いてると、どう撮ればこの凄さが伝わるのか よく分かんないやヽ(´エ`)ノ



こちらの夫婦、よく美展に出展される方なんだそうです 

今回の花見も弁当なしでも午前中から来てるので腹ペコな3人 (両親と私)
せっかく西都まで来たんだから 入船で(有名なうなぎ屋さん)食べて帰るか
ってことで、花見と博物館を見学した後に飯屋に直行

着いてビックリ 
お客の多いこと 私らの順番待ち番号は131番。でもスピーカーから聞こえる番号は90番
10分後、「大変お待たせしました、番号91番の3名様~、お席が開きましたので・・・・」


                       ・・・・・・・・ん~・・・ 

ちょっと待って( ̄ω ̄;) 私ら、いつまで待てばいいの?
時間は2時を過ぎているのに、131番まで呼ばれるのを待ってると夕方になっちゃうよ

・・・・(-公- ) 残念だけど、帰りましょう    ・・・あぁ、うなぎの良い香りが・・・


教訓。花見するなら弁当持参でレッツラゴー



この巨樹は宮崎巨樹百選のクスノキです。
樹齢1000年の幹周が11.5m樹高は42mって看板がありました
入船の横にある神社で順番待ちしてた時に撮りました

うなぎは残念だったけど、色々見れたのでヨシとしますか 次はうなぎ目的で行きたいなぁ[壁]_・)





晩ご飯
焼肉

最新の画像もっと見る