ainなプチ生活

家族が増えました☆

梅雨

2011年06月17日 00時38分49秒 | Weblog
毎日毎日よく降りますなぁ
今日は雷ゴロゴロでしたね~

私、雷は好きなんだけど・・・うーん

先月だったか?近所に雷様が落ちまして
太陽光発電やエコキュートが故障したりと大変だったご近所さん多数

うちは太陽光のパネルに変な表示が出てたけど、故障はしなかった

そんな出来事があり・・・

以来、雷ゴロゴロの音を聞くと少々不安になります

でもやっぱり雷は好き

明日は曇りみたいだね

降らないのなら、しっかり外で遊ばせよう


画像は、ポテトをマッシュしている最中です



お手伝い、お手伝い



ブランコ乗れるようになりました(←ブランコ嫌いだった



先日、支援センターで行われた髪留めのリボンを作るイベントに参加しました

結構楽しかったよ



はるか様、誘ってくれて有難う



最新の画像もっと見る