ainなプチ生活

家族が増えました☆

おやつ

2012年02月04日 13時10分08秒 | 向日葵
先日、久し振りにチーズスフレを作ったよ

やっぱ食感がシュワフワって良いね



デコポン

薄皮は食べれるんだけどね・・・



前に、向日葵がミカン食べてて薄皮が飲み込めず「オェ」ってなった事があり

怖かったんだろうね それ以来「全部綺麗にむいて」と言うのよね~

面倒~
でも「オェ」は私も怖いので、綺麗にむいてあげるのであった



昨日耳鼻咽喉科へ行った帰りにパン屋さんへ行ったよ

トトロのクリームパン

可愛い


ウサギちゃんと確かアンパンマンもあったけど、中がチョコなのよね

向日葵はチョコ嫌いだからトトロ買ってあげた

あ、表面のデコチョコくらいなら食べれるようになった



「変な顔ー」と言いながら 耳から食らったぞ

複雑



そうそう。スギ花粉の飛散が始まってるみたいよ

まだ少量だけど、そろそろ症状が出る頃らしく・・・

花粉対策をしてくださいってさ


そう 私は花粉症


はぁ~また来たかこの季節・・・って感じデスわ










最新の画像もっと見る