ainなプチ生活

家族が増えました☆

(T_T)泣きたい。

2012年01月31日 21時25分10秒 | ainなプチ話
パソコン復活しました

しかし・・・大量の画像データが吹っ飛び・・・

綺麗さっぱり消去されて手元へ戻りました



あぁ・・・こちらへ引っ越してからの画像と

向日葵が産まれてから1歳半くらいまでの携帯電話で撮った画像と動画などが

さようなら~

もう二度と見ることが出来ないのね

いやね、まさかPC購入して1年で故障するとは思ってなかったから

保存用のデータをPCに入れっぱなしだったのよね

はぁ~

・・・考えれば考えるほどブルーになるので

前向きに・・・前向きに・・・

・・・ははははは

ファイトー 私~


==========================================



昨日見た週間天気予報は金曜日が最低気温-4度だったんだけど・・・

さっき見たら-5度ですってよ

南国宮崎なのにありえね~



とりあえずバケツに水入れて放置しておこう

そんだけ寒けりゃ氷が張るじゃろ







最新の画像もっと見る