ainなプチ生活

家族が増えました☆

チョコ♪

2007年02月13日 22時29分47秒 | ainなプチ話
バレンタインシーズンには自分用にチョコを買います
だってチョコ好きなんだも~ん

毎年ゴディバだったけど(8年ほど・・・)ちょっと飽きたので今年は違うお店のチョコを購入

紅茶を飲みながら少しずつ味わって食べてます


旦那様はチョコいらないんだって
私みたいにチョコ好きでは無いらしい

このチョコもすすめたけど、「ainが全部食べて良いよ~」って。        ・・・・ ←
その代わり?チーズスフレの注文が来ました
頑張りま~す
ふんわり焼けるといいな




晩ご飯
野菜炒め・ネギ納豆・ニベの味噌汁



野菜炒めはパプリカ、赤ピーマン、ピーマン、玉葱、ブロッコリー、にんにく、牛肉切り落とし。
もやし・・・洗って準備してたのに、使うの忘れてた●█▀█▄
塩コショウしながら炒め、ソースと焼肉のタレを入れて軽く炒めてます
ごはんがススムよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (tomo)
2007-02-14 07:06:13
私も自分用に買おうか悩み中。
彼氏に高いの渡しても、味わかんないしね
返信する
買わなくちゃ!! (ain)
2007-02-14 17:10:48
tomo様、私は必ず本命よりも良いチョコを自分のために買ってました
色んなチョコが出るのは今しかないのですぞ~ |ω・`)
買っちゃえ
返信する
わしも好き~!! (ちょこ)
2007-02-14 18:52:04
チョコレート大好き!!
毎年、自分用買いますとも~
高いのより、この時期しか売っていない、ボンボン系が好きです。
今も一つ食べた所。
もう一つ、買いに行こうかな!?
返信する
基本よね! (ain)
2007-02-14 23:12:42
ちょこ様、女性がこのシーズンに自分用のチョコをかうのは基本よね
男性以上に女性の方がチョコレートって好きだと思うんだけど、なんで男性にチョコをプレゼントするんだろう?
やっぱりチョコ屋の戦略か(笑
ちなみに私は生チョコとトリュフが好き
ボンボンみたいに液体のお酒が入っているのは少し苦手だけど、チョコに練り込まれてあるのは大好き
明日からチョコは安くなるよ
返信する
買って来て!! (ちょこ)
2007-02-15 00:32:21
明日には撤去されてそう。私が好きなのは・・・

昔は、安くなるかな!?って見に行ってたんだけどね。大体、無かった。
特設会場 自体がね~。
返信する
コープ (ain)
2007-02-15 00:48:13
ちょこ様、確か昨年ね、コープのバレンタイン用チョコが安くで販売されてたのよ
さらに数日売れないチョコは半額とかになってた覚えがある
コープのチョコって、結構良いのも置いてたりするからね
近くにお店があったら行ってみて
返信する
A・コープ (ちょこ)
2007-02-15 22:41:42
しか、無いです~。
サンリッチ ってスーパーで半額だったから、買って食べた・・・。激マズ

甘すぎ、チョコの味が美味しくない!!。
アルコール少なすぎ!!
やっぱデパ地下のが好きです~

高くても良い、美味しいのが食べたい
返信する
分かる。 (ain)
2007-02-15 22:45:14
高くても美味しいのを食べたい気持ち、分かるよ
だから毎年一つだけは高いチョコ買う
今年は生チョコ食べなかったなぁ
ボンボンね、私は苦手だけど、砂糖でコーティングされてるのは(そこだけ)好き
返信する