ainなプチ生活

家族が増えました☆

初体験

2008年11月26日 01時03分40秒 | ainなプチ話
一個だけ実ったミラクルフルーツ、食べましたよ~

選んだフルーツはライム

本当はレモンが食べたかったんだけどね

タイミング悪く 店に置いてなくて、ライムが売られていたから・・・

とりあえずコレで

ミラクルを食べる前に ライムの味見



・・・(>ω<) すっぱ 



で・・・、ミラクルを食べてみました。

ミラクルさん・・・なんて濃厚な甘さなの

小さいのに果汁が多い!!

凄く美味しいよ


そしていよいよライム わーいドキドキ



ためらうことなく、ライムにガブっと食らいついたで。 ̄  ̄)ノ


うっ・・・



ん・・・・?



・・・・・



ちゅーちゅーちゅー (*´ω`*)


ぷはっ。



何だコレ 何だコレ 何だコレ


あははははは。食べながら笑っちゃった。

本当にミラクルだわ(笑)

最初、ほんの一瞬だけ酸っぱいのが来るんだけど

何というか・・・酸味が超強引に甘くなるって感じ。

この強引に甘くなる瞬間が分かるから面白い


ライムはね、レモンスカッシュっぽかった。

他にも色々試したよ。

まずね、柚子大根に使用した柚子が1個余っていたので食べてみた。


柚子 →甘~い日向夏

普通~のリンゴ →激甘蜜入りリンゴ

少し酸味のあるミカン →超激甘ミカン

お酢 →甘酢

ハブ茶+麦茶 →少しだけ甘いお茶


ライム以外は最初から甘く感じたよ

超激甘ミカンが気に入り、一気に5~6個食べちゃった

珈琲と紅茶も砂糖が入ってるかのように甘くなるらしい。
試してみたかったけどカフェインがね・・・

母乳が終わったら試してみるわ♪


早く、また実らないかな~






画像の向日葵・・・

ニコニコ首上げてるけどね、5秒ほどでクニャ~ってなります(笑)

それがまた可愛かったりするんだけどっ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-11-26 08:23:55
そんななんだあ!

試してみたい!
これってどのくらいの時間、
効果が維持されるの?
返信する
栽培して(笑) (ain)
2008-11-26 13:33:40
わらびもち様。

そちらの園芸所でも栽培してよ
ミラクル楽しいぞ~
効果は個人差があるみたいだけど、大体2時間らしいよ。
私は1時間ほどで効果が切れてきたかな
色々な酸味をたっぷり楽しんだ後・・・胃がもたれた(苦笑)
ご利用は程々に

もちろん種は植えたよ
芽が出ると良いんだけどね・・・
返信する
そんなニィ~ (Joyko)
2008-11-26 17:10:16
ミラクルフルーツそんなに効果がありますかァ*
胃は大丈夫!と思っていたら
やっぱり・・・

向日葵ちゃんかわいすぎ~ィ~ィ
たまりませんね~
返信する
ビックリするよ☆ (ain)
2008-11-26 23:57:04
Joyko様。
そんなニィ~ですよ
ライムは酸が強すぎなのかもしれないけど
強引に甘くなるのが面白かったデス(*´ω`*)
胃がもたれたのは空腹時にチャレンジしたからかな~
ミカンもガンガン食べちゃったし
でもね、これは本当に面白いから
1回は食べて欲しいフルーツだな
向日葵可愛いですか?
可愛いですか?
可愛いですよね(笑)親ばか。
外出時はフードに熊の耳がついてるコートを着せてます
返信する