ainなプチ生活

家族が増えました☆

加奈陀庵(カナディアン)

2007年02月05日 15時22分29秒 | 外食

ブログでも何回かネタに使わせていただいた、清武にある加奈陀庵
先々週・・・だったか?行ってきました

家庭で作ると具がゴロゴロ入ったカレーになると思うんだけど(ジャガイモやら人参やら肉やら)

ここのカレーは具が殆ど見当たらない

時々肉の破片や(肉片?)野菜と思われる小さい物体がポツポツ見ることが出来る(^x^;)
でも、玉葱が沢山入ってて凄く美味しい(ドロドロに溶けちゃってるけどね)

玉葱と言えば・・・

ここの手作りオニオンドレッシングも美味すぃよね

上の写真、カレーの右側に写っているのがサラダ。
ドレッシングがカレーと同じような色しています でも凄く美味しいのよ~


私は卵カレー 旦那様はヒレカツカレー・・・・・だったかな?



 コーヒーも美味しいです

今度行ったらドレッシングとコーヒー豆、買ってみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-02-05 20:17:09
わたしは、ほうれん草カレーが好き!
カマンベールが入ったのも好き
最近行ってないなー

ちなみにうちのカレー、野菜ごろごろじゃありません。
すりおろして入れます
返信する
じゃあ・・ (ain)
2007-02-05 21:56:24
とも様、私はまだほうれん草カレー食べてないデス
今度食べてみるね
すりおろして作るのも大変な作業だね
前に玉葱摩り下ろしてカレー作ったら、何だか苦いカレーになりました

今日作った野菜スープ・・・もの凄く微妙な味になってしまったから
明日、カレーにしてみようかな
返信する