ainなプチ生活

家族が増えました☆

教えてください(´・ω・`)ノ

2007年02月05日 00時00分28秒 | ainなプチ話
宮崎駅周辺に「黒木食堂」ってのがあるらしいのですが、誰か知りませんか

そこで作られているラーメンが凄く美味しいらしく、最近テレビで放送されたんだって


注意・・・そこは”食堂”であって、”ラーメン屋”では無いそうです。


何でも良いから「黒木食堂」に関する情報、知っていたら教えてくださ~い



ain&ship

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見間違い? (ship)
2007-02-05 00:42:38
たしかTVでは、「宮崎駅の近く」って言ってたのに!!→(2ヶ月ぐらい前の話なので)俺の勘違いかも知れない とにかく、調べてみた。けっこう出てた TVの内容と照らし合わせると、瓜生野にある黒木食堂に間違いないみたい 駅と瓜生野とは大分違うけどね 第2、4土曜日及び日、祝は休み(平日以外はほとんど休み) 本業は精肉店 昼の2時間半しか営業していない。 ここまで合致してると間違いないです。 平日だけの、約2時間営業
うまい、まずいは別として、これだけでも食べたくなるのでは
返信する
多分精肉屋 (ちょこ)
2007-02-05 02:44:25
shipさんが書いている通りだと思います。
2時間半の営業ですが、売切れ次第で終了ですよ。確か。
営業日は長蛇の列
駐車場もあまりない(記憶が正しければ、1、2台しか止められないはず)ので、ちょっと大変かも・・・
返信する
味は (ちょこ)
2007-02-05 02:46:30
麺は知らない。チャーシューは美味しいって聞いた気がする
列が出来るくらいだから、そこそこイケルのではないでしょうか?
返信する
そこだよ(`・ω・´) (ain)
2007-02-05 12:28:47
ship様、ネットで散々探して必ずヒットするのは
瓜生野の黒木食堂
でも宮崎駅周辺って言うからさ~すっげー探したよ。
しかも店の看板?に「ラーメン」って書いてあるし●█▀█▄
まぁ、見つかって良かった×2
しかし平日以外は殆ど休みなら、ship様・・・
食べに行けないやん(;・∀・)
返信する
食べたいが・・・ (ain)
2007-02-05 12:31:26
ちょこ様、情報有難うございます
凄く食べてみたい・・・けど・・・なかなか食べれそうにないね
運良く食べに行けたらしま~す
返信する