ainなプチ生活

家族が増えました☆

こってり。

2008年03月08日 21時06分10秒 | 外食
実は昨日の妊婦検診で 体重の増えすぎを注意されたんだけど・・・


平日・土日・祝日関係なく旦那様の出張が多かったり


花粉症と風邪でほとんど外出してなかったりと


ちょっとストレスが溜まり気味だったので・・・


今日は外食カロリー気にせずガッツリ食べちゃいましたっ



クレイトンハウスのツインセット

量が多いから全部は食べれないけどね

でも美味しかった~ 満足、満足



はぁ~

明日から また野菜スープ食べよう







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-03-09 00:41:34
これはハンバーグと鳥カラかい?

なんかダイナマイトな感じがするぞ!
返信する
Unknown (ヤドカリ)
2008-03-09 09:30:32
おいしそう!
クレイトンハウスなんて、6年前に行ったのが最後・・・いきたいなぁぁぁ。。。しかし・・・またまた行けるようになるのは、何年後だろう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
返信する
ちがうにょ~。 (ain)
2008-03-09 19:49:01
わらびもち様。
これはハンバーグと宮崎名物チキン南蛮でございます
東京の方でもチキン南蛮&地鶏炭火焼のお店があるみたいだよ
いつか食べてみて♪
本場じゃないから美味しいか分からないけど
返信する
いつか・・・ (ain)
2008-03-09 19:56:45
ヤドカリ様。

私も久し振りに行ったよ
前回いつ行ったのか、もぅ覚えてないね
ヤドカリ様は忙しくて行けないのかな

出産したらしばらく外食は難しいだろうから
今のうちに楽しんでおかないと・・・
でも胃袋が圧迫されて、だんだん食べれる量が減ってきたよ~
返信する