ainなプチ生活

家族が増えました☆

ポッコリお腹

2008年06月03日 22時53分22秒 | 妊婦話
完熟間近なポッコリお腹  入ってまーす
 


妊娠した後、お腹に(服に)メロンを1玉入れて


「こんな感じにお腹が出るのか~!」って遊んでましたが・・・(笑)


臨月前の今の感想。

服に入れるならメロンじゃなくてスイカだな






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2008-06-03 23:41:50
全然小さいね
私はもっと大きかったような
今でもかなり大きいけど・・・
中身は脂肪という恐ろしいものに
かわってますが・・・
返信する
それが・・・ (ain)
2008-06-04 11:00:11
ハリセンボン様。

写真では小さく見えるかもしれないけど
私のお腹を生で見た殆どの人は
「うわ~!大きい~!!」って言うよ
小さいなんて言われたことなかったから、ちょっと嬉しい
産んでもポッコリ体型変わらなかったらどうしよう(苦笑)
出産すると体型変わる妊婦さん、いるよね
気をつけなくては
返信する
Unknown (NEO)
2008-06-04 17:23:15
もともとスリムだから違和感あるな~。

女性ってすごい
返信する
とんでもないっ (ain)
2008-06-04 23:07:49
NEO様。
もともとスリムだなんてとんでもない
数年前のジーパンはフトモモまでしか上がらないくらい
太ってしまったよ
産後は出来るだけ早めに入隊するつもりダっ
カッコイイお母さん目指します
返信する
スイカだ~ (Joyko)
2008-06-05 15:53:33
スイカと言うことは男の子?かな~
出産が近くなるとまだまだ、下に下がってきますよ。
そして、あんなに元気よく動いていたのに・・・
と言ううほどおとなしくなり赤ちゃんも出産の準備をします。
パパとママに会うために体力を蓄えるのでしょうかね。
後もう少し
  頑張れ~
返信する
どうでしょう!? (ain)
2008-06-06 12:34:59
Joyko様。

エコーでは「女の子」っぽいんですがね~
洋服も女の子で買ってるし、名前も女の子で考えてるし・・・
これで男の子だったら色々と振り出しに戻りますなぁ(苦笑)

最近は寝ててもお腹が張るし、相変わらず恥骨は痛いし
予定日より前に出産しそうな気はするんです・・・
ボコボコに動き回ってる赤ちゃんが大人しくなってきたら
注意しないといけませんね

でも・・・
0時過ぎの夜中でも良いから、出来るだけ「7月」に産みたい・・・っ
返信する