ainなプチ生活

家族が増えました☆

30代を楽しむぞ~(*´ω`*)

2007年08月16日 22時56分49秒 | ainなプチ話
三十路になり、シッポもサクっとサヨナラしたので~


調子にのって(?)デジパーマかけてみました

デジパーマとは、早い話が形状記憶パーマのこと


形状記憶なんでお手入れが超~ラクなんだとか




約10年間、ずぅ~~~~~~っとストレートだったから


正直このパーマが似合ってるのかどうかは微妙・・・


まぁ・・・もう少し落ち着いたら、良く見えてくるのかもしれない


さて・・・。次はどんな髪型にしてみようかぁ


コロコロと変えて行くぞ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤドカリ)
2007-08-17 07:39:13
なかなかよさそうじゃない!

私も髪型かえたいなぁぁぁ!
返信する
そう?? (ain)
2007-08-17 11:49:33
ヤドカリ様。
良い感じですかねぇ
パーマは見慣れてないから、変な感じです
自分でセットすると髪型変わっちゃうし
パーマは1歩間違えたら「おばはん」ですからね
難しいです

お店の人に自分はどんな髪型が似合うのか聞いてから
チャレンジするのもいいと思うよ
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-08-17 18:18:48
デジタルパーマかけたんだぁ~
私もかけてるけどパーマはラク
私はここ何年パーマです
最近は暑くて髪の毛はアップですが
しっぽもなくなったことだし
いろいろな髪型挑戦しないと
返信する
おおお (せいじろー)
2007-08-17 18:53:03
いいんでない?
返信する
またフライング☆ (せいじろう)
2007-08-17 18:55:46
いいんでないのぉー
ところでデジタルパーマって、かける過程がふつうのとはちと違うので、電流がながれるのでわ・・・と心配してしまいます。でももちがいいのでせいじろうも時々するよ。せいじろうもそろそろ何とかしたい
返信する
知らなかった (ain)
2007-08-18 00:29:14
ハリセンボン様。
パーマも日々進化してるんですねぇ(´∀`)
「デジパーマ」、はじめて知りました
シッポが無くなったから、後頭部が普通に洗えたり
かゆくなったら普通にかけたりと、ごく当たり前のことが
ちょっと嬉しかったり
パーマにも色々種類があるみたいだし、色々チャレンジしてみるわぁ♪

ほんと。パーマって楽ね
返信する
いいかい? (ain)
2007-08-18 00:39:00
せいじろう様。
マジ?マジ??いいと思う???
おばはんに見えたら教えてね速攻でパーマ予約するから(苦笑
デジパーマ、確かに電流っぽかったな・・・
怖い雷は好きなのに電気ビリビリするの嫌いな人。
せいじろう様もそろそろですかぁ
どんなヘアーにするのかな♪

返信する