ainなプチ生活

家族が増えました☆

海へ・・・

2009年10月02日 00時53分06秒 | 向日葵
向日葵たん、風邪治りました

前回より症状が軽くて良かった



9月23日にサンビーチへ行って来ました♪

肌寒くなってきたけど、まだ海で遊ぶ人は多いね



向日葵も足をつけてみた。

でも ちょっと怖かったみたい

↓この後、足を曲げて「立ちたくない」と体で訴えていたよ



9月30日の夜。

パパさんは飲みだったので、その瞬間は見られなかったのですが・・・

向日葵が補助無しで歩きました~

最初は2歩。

で、何回も補助無しで歩こうと頑張り、失敗して失敗して失敗して

ヨチヨチと4歩

歩幅はバラバラだけど、初歩行しましたよ

どうしましょう。

どうしましょう。

ちょー可愛いんですけどっ(*´ω`*)

もうすぐ1歳3ヶ月。

1歳前で歩く子もいるけど、早いとか遅いとか正直どうでも良い。

成長には個人差があるしね。

もーすぐだっ

もーすぐ一緒に歩いてお散歩できるぞぉ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wでおめでとう (ちょこ)
2009-10-02 13:34:00
ついに歩けるようになったのねん。
喜んでるのも、今のうち

気付いたら、走り回るようになり「どこ行ったの~」って探さないといけないかもよ

返信する
よちよち歩き (Oの嫁)
2009-10-02 14:57:25
かわいいですよね
今週はばかりですが、過ごしやすい季節になってきたので
いろんな所へお散歩行けますね
これからますます目が離せなくなりますね
返信する
Unknown (ラバ)
2009-10-03 00:16:45
おー!歩き出しましたか!?
可愛いーでしょー
うんうんわかるわかる
転んでひざをすりむくといけないので
しばらく半ズボンは極力履かせない方がいいと思いますよ
歩き出したらあれよあれよという間に
小走りしたがるので。
余計なお世話ですみません
返信する
有難う♪ (ain)
2009-10-03 01:26:38
ちょこ様。

やっと「ヤル気」になったようだ(^^)
ヨロヨロしながら慎重に歩く姿が可愛いぞ。
道路へ跳びださなければ 迷子上等ですわ(笑)
返信する
メロメロよぉ~。 (ain)
2009-10-03 01:33:42
Oの嫁様。

一生懸命な様が凄く可愛いです(*´ω`*)
これが普通に歩くようになると、感動が無くなるんでしょうね~(苦笑)
最近、生き物に興味が出てきたようなので
出来るだけ動物園へ行こうと思ってます
返信する
あるいた~☆ (ain)
2009-10-03 01:46:09
ラバ様。

ついに歩きました(*´ω`*)
ここまで来たか・・・って気持ちです
ケガするのは痛いし、可哀相なんだけど・・・
擦り傷程度なら気にしない気にしない
ケガしたら「こけたら痛い」って覚えて
こけないよう気をつけるかも~って思うんです。
まぁ、その時になってみないと分かりませんけどね
もしかしたらケガしないよう、2枚くらい靴下はかせてるかもしれませんし(笑)
余計なお世話じゃありませんよ
嬉しいです
返信する