ainなプチ生活

家族が増えました☆

果物沢山♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

2006年05月17日 22時50分35秒 | ainなプチ話
ミケ一家から「びわ」を頂きました
いつも有難うございます

そして、夜にせいじろう様が遊びに来てくれました~
せいじろう様からはイチゴ頂きました
有難うございました 

果物が沢山だ~わーい

果物と物々交換?って訳じゃないけど、昨日作ったレーズン入りリンゴケーキは

ミケ一家とせいじろう様におすそわけ~今回のはスポンジがフワフワに焼けたので満足してます

「美味しい」って言葉は最高に嬉しいです

また作るから、食べてね~


晩ご飯
鍋焼き肉うどん・びわ・いちご
せいじろう様も一緒に食べました

最新の画像もっと見る