ainなプチ生活

家族が増えました☆

何でだろう~

2006年02月01日 23時41分45秒 | ainなプチ話
水槽の部屋、とても部屋とは言えないくらいに物が沢山あるんです

今度大きな水槽が入るから、少しくらいは綺麗にしないとっ そう思って始めた掃除・・・・
綺麗にしようとすればするほど何故か散らかる

そもそもダイビング機材やダイビング用旅行用バック、その他にも旦那様が出張で使う旅行用バック中・小、あと石油ファンヒータ、電気ストーブなど
収納に困るような大型品が勢揃いだから部屋にある物を収納したくても入れられ無くて
んー困った。・・・ また明日頑張って片付けてみよう

ついでに明日は燃えるゴミの日なので、賞味期限切れた食品(ナマじゃ無いもの)を棚の奥から引っ張り出して分別 

沢山ゴミが出たので棚の中はスッキリ・・・のハズなのに、何が綺麗になったのか微妙
もしかして私って・・・片付け下手なのかも





晩ご飯
チキン南蛮・サラダ・冷やっこ・味噌汁

最新の画像もっと見る