ainなプチ生活

家族が増えました☆

やば~い!

2009年06月03日 00時55分19秒 | 向日葵
友達のmini様が5月24日に元気な男の子を出産しました

出産報告の日記を読んでいたら、自分の出産を思い出しちゃってさ

母子手帳を見たのね(^^)

で、気が付いた。

9~10ヶ月健診・・・・・・・行ってなーい

最近何か忘れてるな~と思ったらコレかっ

・・・と、慌ててカレンダーを見みたよ。

向日葵、まだ10ヶ月だ~

3日は用事があって外出できそうにないから

健診は4日に行くしかないね
ちなみに5日で11ヶ月デス

こんな大切なこと忘れないよう、カレンダーに書いておこう



さてさて。

溜まっている向日葵の画像をドドーンとup

風呂上り、台所にて。

台所に立つと 私の足元でゴロゴロする向日葵・・・

ちょと邪魔かも



午前中、ベランダにて。

室内遊びに飽きたらベランダで遊んでみたり。



午後、ベランダにて。

午後の室内は暑いから、ベランダで水遊びなどしてみたり。



やわらか~い。

向日葵よ・・・よくこの体勢で眠れるね・・・



私は道具か?

照明のスイッチが大好きな向日葵たん。

しかし自分の力ではスイッチが押せないので

私の指を使ってパチっパチっ・・・って押すようになりました



なんちゃってピザ。

こんなモノが食べれるようになったよ

皮と種をとったトマトを潰してパンに塗り

ピザ用チーズを少しのせて焼いたもの。



美味しそうに見える?

味見したけど正直美味しく無い(苦笑)

でも、赤ちゃんにとっては これくらいの薄味が良いんだろうね






改めて・・・ mini様、ご出産おめでとう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oの嫁)
2009-06-03 18:32:31
うちは、9~10ヶ月健診行ってないですよ
特に気になるところがなければ1歳健診まで待ってもいいかと…費用は自己負担ですし
向日葵ちゃんのトースト美味しそう
忙しい朝にぴったりですねうちでも作ってみよう
返信する
やっぱり (ain)
2009-06-04 01:08:58
Oの嫁様。

小児科で勤めている姉と話したのですが
9~10ヶ月健診は必ずしも行かないといけない訳ではないらしいです(^^)
知らなかった
ついでに現在小児科では嘔吐下痢の患者さんが多いようなので
9~10ヶ月健診に行くのは止めました

このなんちゃってピザ、向日葵には好評でした
返信する