ainなプチ生活

家族が増えました☆

生ジュース

2008年01月25日 21時07分07秒 | お菓子
最近生ジュースにはまっております
今日はイチゴで作りました

適当~にイチゴを放り込み・・・


適量の牛乳を流し込み、パルスィートを(砂糖)少し加え・・・


好きなだけ氷を入れて~


フタを閉めてスイッチon


ガーーーーー・・・と、ほんの数秒で完成~



簡単イチゴミルクだよ

もう少し氷多目でも良かったかな

バニラアイス入れたらイチゴシェイクになるね

ヨーグルト入れても美味しそう

次は柑橘系でチャレンジしてみましょ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知り合いが (ちょこ)
2008-01-25 23:21:45
お腹に子供が居る間、果物をたくさん摂ったら、色白の子が出来たそうです
二人目の時はめんどくさがって、果物を摂らなかったら、ちょっと地黒なお子さんだったそうです

ほんでもって、しに行きますか?
予約すれば、鍋もらしいですぞ。は美味かった
返信する
Unknown (わらびもち)
2008-01-25 23:52:40
バナナとハチミツと牛乳と卵の黄身だけと氷を入れてガーっとミキサーかけるとうまいじぇ!
返信する
まじ? (ain)
2008-01-26 21:25:48
ちょこ様。

私は日焼けするのが好きだけど、もともと肌白なのよね
で、旦那様はジグロ・・・
沢山フルーツ食べたら色白が出てくるかなぁ

鍋、いいねぇ(^^)
私が動けるうちに行きましょうか
返信する
栄養満点☆ (ain)
2008-01-26 21:33:22
わらびもち様。

その絶妙な・・・微妙なレシピ(笑
想像してみたけどバナナプリンに近いものが出来るのかな?
材料に卵の黄身が入った時点でちょっと引いたぞ
でも凄く体には良さそうな内容だ。
気が向いたら作ってみよう。
そして作ったらブログに載せるよ
返信する