ainなプチ生活

家族が増えました☆

お散歩

2008年10月04日 23時06分29秒 | Weblog
向日葵、明日で3ヶ月になります


そろそろ お出かけしても良いかな~と思い・・・

日が暮れた頃 ベビーカーに乗せて近所のスーパーへ行きました



近所とはいえ、ベビーカーで初のお出かけ

マンションを出るまでは私がビデオ撮影

↑出た後はパパが撮影(笑)

ちなみに、向日葵は何が何だか分からないような顔してました

道が悪くてゴトゴト揺れるベビーカー。

乗り心地悪かっただろうなぁ


スーパーで 小さい男の子が向日葵を見て

「可愛い」って言ってくれたよ。嬉しいなぁ

でも・・・男の子よ・・・

君も3年ほど前まで こんな感じだったと思うよ(笑)

なんて心の中で突っ込んでいた


徒歩なので、買い物は少しだけ。

向日葵が景色を楽しめるように、ゆっくり のんびり帰りました


明日もお散歩しようと思ってるけど・・・
何だか天気が悪そうだね~

残念・・・


少しずつ行動範囲を広くしていこうと思います








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (せいじろう)
2008-10-05 00:29:55
じゃ 近所のスーパーで張る。でへ。
台風終わったらいくなんていいながら2つ目の台風も過ぎ去りました。
ち、近いうちにカナラズ!!
ひまわりスペックシーサーもっておじゃまします
返信する
なかなか・・・ (ain)
2008-10-05 22:05:42
せいじろう様。

ずぅ~っと待っているのですが・・・(笑)
まぁ ご近所さんだし(^^)
いつでもゆっくりおいでやすぅ
向日葵とせいじろう様のお部屋へ遊びに行こうと思ったけど
首がすわってない向日葵を抱っこして
ベビーカー抱えての階段はちょ~っとツライ
首がすわったら遊びに行くわね
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2008-10-06 20:45:52
私もダイエットをかねて買い物はベビーカーを
押して行ってました
あのゴトゴトがいいのか子供はすぐ
寝てしまってました
懐かしいなぁ~
返信する
うちの子は・・・ (ain)
2008-10-07 22:06:14
ハリセンボン様。

向日葵はキョトンとした状態で、おとなしく乗ってました(笑)
今日も散歩に行こうと思ってたのに天気が
明日は晴れるかな~
返信する