ainなプチ生活

家族が増えました☆

マジですか?

2008年05月09日 22時40分00秒 | 妊婦話
毎週1回、近所にあるクリーニング屋に行くんだけどね

お店のオバちゃんがビックリした表情で私をジィーっと見ててさ


「・・・?え?どうかしましたか?」って言ったら


「あれ?・・・お腹が・・・え???最近大きくなったの?」


「・・・んー??」


毎週会ってるのに、今まで妊娠してることに気が付かなかったらしい

「来週で9ヶ月ですよ」って言ったら、またビックリしてた(笑)

そのお店のお婆ちゃんも奥から出てきて


「あら~、妊娠してたのね?気が付かなかったね~。

 もぅ どっちか分かってるの?」
と 言いながら、私の腰を触り始めた


何かね、腰に肉が付いたら女の子で、

スイカみたいにお腹が出たら男の子なんだって。


エコーでは女の子っぽいんだけど、私のお腹はスイカ風・・・。


・・・どっちやねん(笑) 


お婆ちゃん予想では男の子・・・だそうです


さて、どちらが当たるかな


赤ちゃんの話をすると、皆笑顔になるね(^^)何か嬉しいな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子!?女の子!? (キューブ)
2008-05-11 02:14:00
お久しぶりです
こんな時間になぜか起きていました

もう9ヶ月になるのね~早いわ~
元気に育っているようで良かったです。

そういえば・・・私も9ヶ月の時に、仕事をしていたら
「お腹に子供がいたなんて気が付かなかった。」と言われたっけ。
もちろん、職場の同僚ではなく関係者だったけれどね

最近は、よく見ないと妊婦さんだと気が付かない人が増えてる気がします


男の子でも、女の子でも
健康が一番

しかし、どっちだろうね
はっきりしないのも楽しみがあって良いかも

毎週クリーニング屋さんに行くことには驚いたけどね
返信する
そういえば・・・ (ain)
2008-05-11 13:11:36
キューブ様。

お久し振りぃ(^^)
Fe様とMちゃんは元気!?また会いたいねぇ♪

私もキューブ様みたいに超安産な出産がしたいわぁ
赤ちゃんは元気なんだけど、薬の副作用で声や手が震えたり
しばらく動けなくなったりするのがツライかな
でも薬のおかげで赤ちゃんは伸び伸びと過ごせるのかな?って思うと
我慢できる
キューブ様、よく働けたよね凄いわ

お腹が目立たない妊婦服が増えたせいかな?
気付かない人いるよね~(^^)
こんなに大きいのに♪

男の子か、女の子か・・・もぅ どっちでも良いから
元気に出てきてくれれば、それでいいや・・・
ついでに安産希望(笑)

クリーニングは旦那様のスーツ
Yシャツは洗ってアイロンかけるけど、スーツはクリーニング
返信する
Unknown (ヤドカリ)
2008-05-11 17:40:25
私は妊婦姿を世に公開してかったから、赤ちゃんを抱っこしていると、え~いつの間にという顔を何度もされた
返信する
(*´ω`*) (ain)
2008-05-11 21:44:13
ヤドカリ様。

あはは
いつの間にか増えてるし(笑)みたいな?
久し振りに会ってさ、赤ちゃん抱っこしてたらビックリするよ
私はブログには妊娠中って載せてるけど、この姿をみた知り合いは
少ないかも・・・
いつかお腹の画像を載せてみよう
返信する