ainなプチ生活

家族が増えました☆

フェスタ

2012年05月30日 10時33分17秒 | ainなプチ話
七夕に向日葵が通ってる幼稚園でフェスタが開催されるんだけど

私はそのフェスタのお手伝いになっちゃいました

お母さん達にお手伝い依頼があったのは、フェスタと運動会とクリスマス会の3つ
第一希望を運動会、第二希望をフェスタでお願いしたんだけど

フェスタのお手伝い依頼が来ちゃいました

断ると他のお母さんが迷惑するかもだし、これも良い経験になるかな~と
ちょっとチャレンジしてみることに


年少は「ゲーム」をすることになったよ

その中の一つがダンボール迷路

子供が一番喜びそうなのがコレだ

ただ、作るのがめちゃめちゃ大変なのもコレだ

こ~ゆ~の作るのって、正直凄く不得意  
適当に切って、適当に貼って、結果全然合わない物が出来てしまう

・・・て感じの計画性が無い人なのです

どうしましょうね(苦笑)

う~ん。

ダンボール迷路提案したのは私だったりするので

う~ん。

どうしましょうね(冷汗)

しっかり頑張らなくては




これから家にあるダンボールで試作品を作ります。

・・・指と畳みを切らないよう気をつけなくてはっ

その前にカッターの刃とテープ買って来ます











最新の画像もっと見る