ainなプチ生活

家族が増えました☆

アート

2013年02月19日 00時51分06秒 | ainなプチ話
ネイチャーちゃうで(笑)



園から帰った向日葵がおやつを食べ終わる頃

雨が止んでたので公園へ行きました

が・・・誰~も出てこない

やっぱ雨上がりで公園はグチョグチョだし
お母さんが外遊びダメとか言ってるのかな~

ainさんはですね、小雨程度なら外遊びさせますよ~



まぁ・・・派手に転んで欲しくは無いので、「気を付けてよ~」とは言うけど

子供にはこの遊びも大事かと



波打ち際・・・



の ような模様になった芝生達



アートでしょ




ネイチャーちゃうで(笑) ←しつこい。









最新の画像もっと見る