ainなプチ生活

家族が増えました☆

韓国岳へ・・・

2006年01月08日 23時02分22秒 | ainなプチ話
昨日、韓国岳へ雪遊びをしに行きました 
前日に降ったらしく、遊びに行った時間も早かったので凄く綺麗
雪を踏んだ跡が無いのです何だか嬉しいウへへへ
早速積もっている場所へ踏み込むと・・・・ビックリ 深さは膝下  

     

雪もサラサラしてて気持ち良かったです雪だるま作れなかったのはちょっと残念でしたが・・
人型を作ってくれました実は右下にもう一体、人型があります

     

雪遊び、本当に楽しかった 
韓国岳の先にある売店ではカマクラがありました入り口は小さいけど大人も入れます ←入りました

雪遊びした後に、旦那様の実家福岡へ新年の挨拶をしに行ってきました
一泊させてもらい今日宮崎に帰ってきたのですが、帰る途中に佐賀の白のキューブさんとFeさんの(ご夫妻)お宅へ遊びに行きました2人とも元気そうでなにより2時間ほど色々話しました
とっても楽しかったです ケーキ美味しかったよ  ご馳走様でした
突然お邪魔しちゃってゴメンね また遊びに行きます





福岡へ新年の挨拶

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしもよろしく (MASTER-NEO)
2006-01-09 11:29:13
いつの間にかお気に入りに登録してくださってあろがとうですことしも宜しくね。今年は始まったばかりなのに宮崎に雪まで降ってビックリしました。毎日のように更新されているからプチ生活はビックリです今年もお互いに頑張ろうや
返信する
こちらこそ、ヨロシクです☆ (ain)
2006-01-09 12:03:11
NEO様、お正月は実家で過したのですか

熊本もかなり寒かったでしょう

風邪など引いてませんか~?



毎日毎日、日付が変わるギリギリにブログを更新するのはネタが無くて困っているからなのです

かと言って日を開けて更新すると、たぶんブログは続かないと思うので

ささいな事を強引にネタにして頑張って更新しています笑。

NEO様のhp更新、いつも楽しみにしていますので色々してください

返信する
昨日はどうも (ship)
2006-01-09 21:15:12
お客様 第1号 おめでとうございます

近くにお越しの際は、また、お寄り下さい



最近では、なかなか皆とも会うことがなく、忘れさられているのではと心配しておりましたが覚えててくれてありがと



今度、会えるのは、いつになるんかなぁ
返信する
fe=ship様 (ain)
2006-01-09 21:40:44
初カキコ有難う

また(旦那の)実家へ行った帰りにでも寄ります

宮崎に帰ってきたら一緒に食べましょう

また会える日を楽しみにしています
返信する