涼を呼ぶ睡蓮の花

2016-07-18 20:32:07 | 庭の自然


今日は海の日らしく暑い一日でしたね。
関東地方の梅雨明けもそろそろでしょうか?


涼を呼ぶ睡蓮の花 大船フラワーセンターにて










































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の海&鎌倉花火 | トップ | 鎌倉花火大会2016(TV中継) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!!! (てんてん)
2016-07-20 11:29:07
こんにちは

何度も、訪れたくなります。
今年は、大船フラワーセンターへ
行けずにおりましたので…。

shion さんの、フォトには
プロのカメラマンの方かしらと
思っちゃいます…間違っていたら
御免なさい。m(..)m

今夜は、鎌倉の花火ですね~☆
今年は、ちょっと疲れ気味ですから
来年は、体調を整えて行きたいですね。
返信する
Unknown (shion)
2016-07-20 16:14:10
てんてんさん こんにちは。
今日は涼しくて過ごし易いですね。
花火大会も、15時に開催合図用の花火があがりました。
私は、午前中に少し庭仕事をしましたら疲れてしまって・・・家でテレビの生中継を見ようかと思っています。
それから私の写真は自己流で全くの素人ですょ。
夏もこれからが本番、くれぎれもご自愛くださいね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の自然」カテゴリの最新記事