覚園寺の紅葉

2016-11-28 18:43:40 | 風景

あいにくの曇り空でしたが、、、
しっとりとした鮮やかさがとても美しかったです。


愛染堂前の紅葉
































薬師堂への入口 (ちょうど15時拝観の方々が入られました)撮影は禁止です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウとカエデ@長勝寺② | トップ |  鎌倉の紅葉(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しさが... (くーばあちゃん)
2016-11-28 20:26:20
shionさん、こんばんは。
師走を目前にして、、名古屋も今日は冷たい
風が吹いて。まだ紅葉を楽しみたいのに...

shionさんのもみじの画像は優しい色合いで
こころを温かくさせてほっとします。

愛染堂>
鎌倉はどこを向いても晩秋の色ですね。
気持ちも紅色に染まるような、素敵な画像です♪
返信する
Unknown (shion)
2016-11-29 13:55:21
くーばあちゃんさん こんにちは。
昨日は色がいまいちでしたが、、、
曇りは曇りなりに楽しめたような気がします。

皇帝ダリアは、やはり青空がお似合いですね♪
青空に向かって咲くピンク色の花、とっても美しかったです。素敵なお写真見せて頂きました。

此方昼過ぎから、晴れ間が広がってきました。
何処か紅葉を見に出かけたいところですが、、、
朝から庭師さんたちが来ています。
もうすぐ師走ですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事