夕暮れ時の葉山港

2016-09-07 12:32:36 | 風景

9月4日、天気予報が見事に外れ晴れました!
もしかしたらと…夕方になって葉山港へ・・・
17時48分、辛うじてD富士になりましたが・・・
更に、その後の富士山のシルエットがとても綺麗でした。


17;49分  葉山港埠頭にて 2016・9・4


  ~以下は前後の夕景~  
17:12分(葉山港はヨット発祥の地です)



17:13分   埠頭 


17:14分   釣り人と江の島遠望  


17:31分   揺らぐ波・・・


17:57分





18:06分


18:10分



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺の初秋の夕暮れ | トップ | 夕日と彩雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉山港 (おじしゃん)
2016-09-08 15:42:17
shion さん、こんにちは♪

チョット雲に邪魔されましたが、感動の一瞬ゲットですね。
んん~・・・羨ましいですねぇ~

陽が沈んだ後の富士山、これもいい姿していますねぇ~
やはり富士山はどのような時でも絵になるお方のようであります (笑)
返信する
Unknown (shion)
2016-09-08 21:35:36
おじしゃんさん こんばんは。
本当に富士山は美しい山ですよね。
昨日は稲村ケ崎から綺麗に見えたようですが・・・
私は、なかなかタイミングが合いません。
とにかく台風に翻弄された一週間でした。
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事