小さな紅葉&ウグイス

2021-11-02 16:06:40 | 庭の自然

朝の庭先でウグイスがチッチッチッ~と
囀りながら枝移りしてました♪

何とか撮れたウグイスさん、ブレブレですが。。。


バックの紅葉はオトヨウゾメです


コバノズイナも・・・


ジューンベリー・・・右側にレモンの木、今年は実をたくさん付けています


オトコヨウゾメ・・・緑色の葉はソヨゴです


そしてケヤキも色づいて来ました

庭の自然  2021/11/02


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のカワセミ&ルリタテハ | トップ | 森のカワセミ&アオジ初見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花彩々)
2021-11-02 18:52:27
今日は
寒暖の差の激しい昨今ですが日増しに秋の気配が濃くなり「山装う」山野になりましたね
其方も紅葉の季節到来ですね。ウグイス可愛いですね
返信する
Unknown (shion)
2021-11-02 21:44:09
花彩々さん こんばんは
暑い夏が終わり
もうすぐ立冬なのですね~
紅葉も始まったばかりですが、一気に進むでしょうか?
ウグイスさん・・・
庭先でしばらく囀っていたのに動きが速くて・・・(..;)
冬鳥も待ち遠しこの頃です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の自然」カテゴリの最新記事