花火大会♪

2010-07-21 21:41:51 | 風景
今日の鎌倉花火大会は家でテレビ中継を見ました。
実際の音は少し遅れて鳴り響きましたが、水中花火の迫力を充分満喫致しました。
それにしても、此の頃の花火は色彩が豊かで綺麗ですね~。(TVの映像から)
            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

今日は友人達とだいぶ前から約束してた、横浜美術館へ行って来ました。帰宅してから少し頭痛がして、結局花火見物は止めました。
来年は孫も5歳になるので一緒に花火見物できそうかな?楽しみに致しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七月の庭から~3(ブルーベ... | トップ | 七月の庭から~4(子供のト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事