夏休みも終わり・・・

2010-08-28 21:39:12 | 写真ブログ
昨夜夕食を済ませてから、娘と孫とワンちゃんを自宅まで送って来ました。ながい夏休みも終わり日常生活に戻りました。

ことしは孫中心で海へ山へプールへ、ほとんど毎日お出かけでした。
孫にとって今年の夏は、初めて体験することが多く、海にも初めて入り、カブトムシ捕りがメーンだった白馬旅行ではトレッキングにも挑戦、
でもその後の自転車乗りの方が楽しかったようでした。森戸海岸ではスイカ割りもしました。
この先、楽しい夏の思い出として記憶に残ってくれるよう祈りたいです。。。

       
孫がお気に入りの辻堂海浜公園にて

       
2010/08/26
箱根の帰り、由比ヶ浜から見た逗子海岸花火大会。
毎年こちらの花火大会が終わると夏も終りね~と、思うのですが今年はもう少し先になりそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八方尾根の花たち~其の2 | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真ブログ」カテゴリの最新記事