梅雨入り、アジサイロード

2018-06-06 15:39:51 | 風景

関東地方、本日(6日)梅雨入りしました!

鎌倉宮から瑞泉寺に向かう道沿いで
所狭しと咲くアジサイを写してきました。
やはりアジサイは雨がよくお似合いですね。

通玄橋から瑞泉寺門前までのアジサイロード、後ろは永福寺跡になります。

 
数日前のものです。


ここからは本日(6日)撮影です。振り返り通玄橋方向を。


色とりどりのアジサイが咲き誇っています。

 









↑をアップで、ウズアジサイ





↑をアップで、バレリーナ

















左の建物は天然酵母パンの「コボコボ」


そのお隣りは甘味処「もみじや」さん。


その先は、瑞泉寺山門へ続きます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙本寺のガクアジサイ | トップ | 稲村ケ崎からの夕富士&紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、行ってきました (コロ健)
2018-06-10 15:56:54
こんにちは、いつも素敵な写真楽しみにしています。
今朝、犬の散歩でアジサイロード行ってきました。満開でした。
返信する
Unknown (shion)
2018-06-10 16:57:31
コロ健さん こんにちは。
先ほどブログ見せて頂きました。
満開ですね(^^♪
明月院の紫陽花も色濃くなって綺麗ですね。
昨日、今日と大変混んでいるようですけど
この辺りは、何時もと変わらず静かです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事