ヤマホトトギス、コムラサキ

2020-09-26 15:48:17 | 庭の自然

今日は霧雨で肌寒いです☂
そんな裏庭で、ひっそり咲くヤマホトトギスを見付けました。
気づくのがやや遅かったですね。











コムラサキも大分色づきました。




自宅の庭  9月25、26日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナガサキアゲハの産卵 | トップ | ダイヤモンド江ノ島 シーキャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう咲いたのですね (fuyou)
2020-09-27 20:21:36
ホトトギスもう咲いたのですね
紫式部もいい色ですね すっかり秋に
Unknown (shion0216)
2020-09-29 09:39:52
fuyouさん おはようございます
良い季節になりましたね
家の周辺も彼岸花が咲き始めました
実はパソコンの充電が出来なくなってスマホから投稿しています
なぜか上手く出来ないのです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の自然」カテゴリの最新記事