八幡宮の紅葉と水鳥たち(2023/12/13)

2023-12-14 15:41:07 | 写真ブログ

鶴岡八幡宮国宝館前の

水面に映る紅葉が美しかったです♪

 

 

柳原神池

旗上弁財天社 肩の上に鳩が。。。

水面に映る紅葉

そして彩りをパチリ📷!

 

 

源氏池 ユリカモメが来ていました

キンクロハジロ

ヒドリガモ

鎌倉 鶴岡八幡宮  2023/12/13


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の身近な鳥たち | トップ | サザンカとメジロちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいです (d-i-o-s)
2023-12-14 19:56:35
春は桜、秋は紅葉の葉っぱ 美しいですね~みとれてしまいませんか?
かもめさんもくるんですね~
うちはなんにも来ません。^^;
Unknown (shion)
2023-12-15 11:02:58
d-i-o-sさん こんにちは。
今日はどんより雨もようです
そろそろ一部除き鎌倉の紅葉も終わりますね
ユリカモメは気候の影響でしょうか?
今年は少なめでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真ブログ」カテゴリの最新記事