潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

Ama便が来ました

2015-04-27 19:38:00 | 日々の記事
 くはーっ、なんて暑い一日(>_<)。このままずんずんと気温が上がっていくということは、まさかありませんよね?

 ところでAma到着。
 なんか注文に比して、でかい箱w



 しかし持ってみて軽かったので、だいたい想像はつきます↓。



 ワンサイズ下に入りきらなかったのだと推測。中古インテリア誌のせいかも。2011年発行なのに、もう新刊で見あたらなくて(T_T)。今さんのは出たばかり。



 こっちはDBR-Z410対策の分波器、しかも二個目w



 次に映像&音声が乱れて、ぶちキレたらつなぐ予定。

 それからこっちは2.5k以上の注文でないと来なかったシャンプー&コンディショナー(別々)。



 ただいま乗り換え検討中につき、やや小さめサイズをセレクト。これがどの店でも見つからなくて。
 市販のポンプ容器の空きがあるので、詰め替え用を買えばそこら中の店に普通に売っていたのですが、合わなかったときのことを考えて、割高でもこのサイズに。以前、お試しで使い始めたシャンプーは結局風呂周りの掃除用になったからなあ(´・ω・`)。……と使えない食器用洗剤の消費に苦しんでいる私でありました。

コメントを投稿