潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ちょっと寄り道

2015-04-28 19:33:00 | 雑貨
 うーむ、Ama便の中身はしばし放置モード(´・ω・`)。

 例によってナチュラルキッチンと3coinsに寄り道してきました。この二店に行くときは、大抵この順で行きます。というのは近さ等もあるんですが、3coins→ナチュラルキッチンと行った場合、同じようなものがあったときに先に買って後悔したくないなあと、けちけちなお話でw

 今回3coinsの方は手ぶらで出てきました。なんかぴんと来るものがなかったんですよね。こちらって意外に商品の回転がいいなと最近気付いた次第。オリジナルの定番と新作→廃番を繰り返す商品のほか、どこかのアウトレットのような品があるのかな? と思ってます。アウトレットだとしたら、いいなと思って次に行ったときにはもうないというのが納得出来ますね。買い逃し注意(>_<) 。
 あ、先月買った細めのマステ三本セットがもう半額になっていた……評判良くなかったのかしらん。ぐっと我慢して買い足ししませんでしたが(シクシク)。

 ナチュラルキッチン。



 戦利品は控えめ。ガーデン用の白バケツにスプレー用器。こういうプレーンな容器はなかなか巡り会わないので、200mlと容量小さめですが買っておきました。
 バケツは以前買ったセリアのものと比べると小振り(↓白くてラベルがある方がセリア)。



 白というよりはアイボリーかなあ。これも前にナチュラルキッチンで買った300円バケツのミニver.っぽいです。


 話変わって。
 買うかどうか迷っていた今月のフラワーズ、ちょうど出かけたこともあり、これまたたまたま列車にギリで間に合いそうだったので、ダッシュ(w死語)で書店へ。まだ読んでないので、コメントは後日になりますが、予想していたほど酷くはなかったかも。まだ分かりませんが。

コメントを投稿