潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ありがとう特典と言われても…(´・ω・`)

2022-12-20 19:30:00 | 日々の記事

 これって特典なのかなー、と思いつつ今月はこっちメインで使ってます>d払い。

 

【dポイントクラブ】長期利用ありがとう特典とは

長期利用ありがとう特典についてご紹介します。対象となる料金プランをご契約のお客さまが誕生月にd払いをご利用の場合、「ランク」「ドコモ回線継続利用期間」に応じて還元...

 

 

 私のケースだと+15%でポイントが付くので、ほかの支払方法と比べるとお得なんですが、そもそも↓のような特典が廃止された代わりなので……(>_<) 。

 

ごっつぁんです - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

ベランダのセロリの葉とツナ缶でサラダに。ちょっと調味料を入れすぎて濃い味になりましたが、グリーンのものをたくさん食べられて満足(*´∀`)。水菜もまた成長してきている...

goo blog

 
 

Amaとドコモ - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

結局、うにくしゃぶの出汁、ラーメンを入れることで最後までいただきました(´∀`)。生麺もいいんですが、サイズと簡便さで↓これが便利でした。お鍋にラーメン2束入http://ww...

goo blog

 

(↑のときは2000Pもらった)。

 

 それでもまあ……利用してます

 

 先日、DSで買い物をしたら特典の228Pが付いたので(※支払金額は1,609円)、

 

 次にスーパーで買い物をしたとき、さっそく使いました(期限あるし)。そしてまた付くポイント。

 

 なんだかんだでやっぱり15%は無視出来ませんわ(^_^;💧。でもやっぱり、取得条件なしの2000Pとか3000Pとかがよかったなあ……(´・ω・`)

(※あとで気づいたけど、付いたポイントは来月使うことにした方がよかったかも。その分ポイント付与が減ってる気が)。



コメントを投稿