潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ごっつぁんです

2021-12-03 19:31:00 | 日々の記事
 ベランダのセロリの葉とツナ缶でサラダに。ちょっと調味料を入れすぎて濃い味になりましたが、グリーンのものをたくさん食べられて満足(*´∀`)。水菜もまた成長してきているので、近日中にこれもサラダの材料になる予定。
 プランターに植えた野菜苗は少しずつ食べられるのがいいですね。セロリ苗なんて、茎を食べるより葉が目的で育ててます。もう少ししたらチマサンチュも収穫出来るかな。

 制度がいろいろと変わるので、今年はもらえなかったらどうしようと思っていましたけど、無事ポイントゲット。ごっつぁんです(*´∀`)。



 (更新月のポイントがなくなったのかな?)

 ともあれ……なにに使おう?♪
 dポイントはAmaの支払に使いやすいのですが、普通にd払いのポイント払いに充てて、中古本を買ってもいいですし。期限があるので、それだけは忘れないようにしなければなりません。
 Amaで壊れそうなデジタル温湿度計の代わりを買おうかといろいろ見ていたのですが、条件が合う品は評価が低すぎ。どうやら当たり外れがあるようなんですね。むーー。
 もうあっさりニトリで買った方がいいかと思い始めました。今度機会があったら、店舗で実物を見て決めましょう。

コメントを投稿