潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

画像フォルダを整理して

2024-04-15 19:30:00 | food・今日のごはん

 画像フォルダに未整理の写真があったので。

 

 献血のおみやにもらったCook Do上海風甘辛豚飯を使って。トンテキ肉とチンゲン菜、しいたけを使うよう書いてあったのですが、わざわざ買いに行くのもな〜と思ったので豚コマに玉ねぎ、しめじで無理矢理作りました(^_^;。

 

 

違和感の正体 - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

3月に入ったのに雪です。倉敷のオープン戦が雪で中断してる〜(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル。今日は朝からバタバタと。年に一回の献血に行き、そのあとホームセンターに行...

goo blog

 

 濃いめの味付けっぽかったので、白ごはんと合わせて。お腹いっぱいになりました。でも、自分では買わないかな>上海風甘辛豚飯。

 

 使いかけのマカロニが発掘されたので、残っていたトマトといっしょに。煮物は手羽元、新じゃが、しいたけ。

 

 おまけ。

 また、使い切った( 〃 ˆᴗˆ 〃 )。

 昔買い集めたマステを消化してるところです。



コメントを投稿